アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2010ではアドインのダイアログ設定から「ラベル印刷ウィザード」を有効にして
ラベル印刷をしていました。

パソコンをWindows7に変えた為、エクセル2013を使うことになりましたが
アドインの設定から「ラベル印刷ウィザード」を見つける事が出来ません。

エクセル2013でラベル印刷をする方法をご存知の方、ご面倒な事と思いますが
どうぞ教えて下さい。

エクセル初心者です。

A 回答 (2件)

ラベル印刷ウィザードは2013からはなくなったはずです。


というか元々2007と2010にしかなかった機能ですから。
ワードの差し込み印刷では如何でしょうか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
機能がないのならばいくら探しても見つからないはずですね。
ご提案の通り
エクセルのデータをワードで開いてみましたが
「ファイルが壊れている」と表示されてしまうので
きっと何か間違えているのだと思います。
大変そうですが、頑張ってみます。

お礼日時:2014/06/27 09:42

差し込み印刷を覚えると色々便利ですので頑張って下さい。


多分・・・色々手順が違うと思います。

下記リンク参考にして下さい。

http://www.becoolusers.com/word/mail-merge-wizar …
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速、教えて頂いたリンク先へ行きました。

とても判りやすく、ほんの少しの調整をするだけで、
エクセルのデータを使ってワードでラベルを仕上げることが出来ました。

他にも差し込み印刷の説明ページを試したのですが 途中までで挫折していましたので
本当に有難く感謝しています。

これからもこの方法で色々使えそうです!

お礼日時:2014/06/27 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!