プロが教えるわが家の防犯対策術!

わからないので、おしえてください。
auの携帯電話に受信されるEメールに自動転送の設定をしています。
数ヶ月前から転送設定をしており、正確に転送されていました。
昨日(9月25日)今まで1つだった転送先を2つに変更しました。
その後、2通ほど正確にそれぞれの転送先に転送されていたのですが、夜中になると転送されなくなりました。
今日(9月26日)朝9時頃に受信したEメールも転送されませんでした。
何か原因は考えられるのでしょうか?
お心当たりのある方がいらっしゃれば、おしえてください。

A 回答 (3件)

はっきりとはわかりませんが,日付がドンぴしゃなの


で,この影響ではないかと?

http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/a …


ちなみに私(関東)は,昨夜の22時,今朝の早朝4時,8
時頃とそれぞれ通常通り転送されているようです.おそ
らくもう復旧しているのではないでしょうか?

参考URL:http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このメンテナンス工事の影響なんでしょうか?
ちなみに当方は関西ですが、いまだに転送されないようなんです…。もう少しすれば復旧(?)するんでしょうか…。とりあえずもう少し様子を見てみます。

お礼日時:2005/09/26 10:55

自信ないですが、1xからWINに機種変したとかではないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

WINにしてから転送の設定をしたので、たぶんそれは大丈夫だと思うんです。
原因を考えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2005/09/26 15:33

> いまだに転送されないようなんです…。


あれれ,そうですか.それは失礼しました.昨夜無事に
転送されていた後から,関連する設定を何も変えていな
いのなら,157に問い合わせるというのも手ですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでかやっぱりダメみたいです…。
dreamharderさんのおっしゃるとおり一度157に問い合わせてみるのが早いかもしれません。
問い合わせてみて、原因がわかるといいんですけどね。
たびたびありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!