アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Explorerで見たいHPにアドレスを入力して見ようとしても、検索エンジンから検索して見ようとしても「ページが表示されました」というメッセージが左下に出ているのに、画面が真っ白のままになることがあります。毎回ではなく、どのアドレスでもおきるわけではなく、でもページが見れないことがこれまでいくつかありました。これはこちらのPCの接続の問題なのでしょうか?それともHPの管理側の問題なのでしょうか?
うまく説明できないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>これはこちらのPCの接続の問題なのでしょうか?それともHPの管理側の問題なのでしょうか?

上記に加え、自分が加入しているプロバイダが原因の場合もあります。中継路が問題になる場合もあるでしょう。原因は様々です。
ただ、殆どの場合は相手側が原因です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
こちらに質問した翌日、前日に画面が白いままで見られなかったHPに2回目の挑戦でたどり着きました。
コンピュータ、プロバイダなどいろいろな原因が考えられるのですね。
日を改めて、接続を試みるようにしてみます。
どうしてもその日に見たいHPにたどり着けないのは辛いですが・・・。
回答をありがとうございました。

単に読み込みが不十分なときは

リロードをしてやれば直ることもあります。
それ以外は個々の事例によって判断していくしか
ないかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読み込みが不十分なときはリロードを、と言うことですが、リロードとは「更新」すればよいのでしょうか?
昨日は見れなかったHPが今日は2回目のトライで見れました。。。
私はよく検索するときにGoogleを使うのですが、ヒットしたHPをクリックするとページは見れないのに(画面は白いまま)、キャッシュで表示させると見れることがあります。
これも読み込みが不十分だからでしょうか?
周りに聞くと、画面が白くなるようなことはおきていないようなのですが・・・