幼稚園時代「何組」でしたか?

こないだDLしたファイルをWINRARと言う解凍ソフトで解凍したら
CRC failed in the encrypted file sailor&7balls1.wmv(wrong password?)
と出てきました。これは、正式なパスワードを入力したあとにでてきました。このパスミスの件でいろんな人が悩んでたので他にパスワードを無視して解凍できる方法は、ないのかなと思い聞いてます。必要なDLファイルもすべてDLした上でこのような状況です。どこかにパスワードを無視する方法か、それを可能にしてくれるツールは、ありますか?教えてください!!

A 回答 (1件)

CRCエラーならファイル数が足りてないのか

どれかが失敗しているのではと思うのですが。

あとパスワードを総当り方式などで自動的に解析するツールはあっても、
(PIKAZIPでもRARの解析は出来ます。ただしRARはZIPと
違って一度完全に解凍しなければならないので恐ろしく時間がかかりますが)
パスワードそのものを無視するのはほぼ不可能かと思います。
    • 0