プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイルを解凍時に、自動で解凍後の一つのファイルを実行するようにできる圧縮ソフト、または方法はありますでしょうか?
ダウンロードでデータを配布する際、通常であれば解凍後このファイルを実行してくださいと案内をするのですが、少しでも楽にお客様にデータ更新を行っていただきたいので。

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Explzhがいいと思います。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …
自己解消書庫の作成はウィザードに従って入力していくだけなのであまり難しくはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるようになりました。
教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/18 15:36

No.2訂正



>自己解消書庫

自己解凍書庫
    • good
    • 2

LHAの自己解凍形式(FSX)だと解凍後に実行する実行ファイルを指定できます。

もちろん解凍後に指定された実行ファイルを自動的に実行します。

LAHが扱える圧縮ツールならたいていできるはずですのでベクターや窓の杜から適当に選んで使用してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるようになりました。
教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/18 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています