アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。gensindoと申します。
ダウンロードしたフリーソフトを解凍して出来た、拡張子binというファイルを開くプログラムを教えてください。

OSはWindows XP SP2です。

A 回答 (5件)

間違ってOS X用のものをダウンロードしたりしていませんか?


OS Xでも.binファイルは使われます。

当然解凍してもWindowsでは使えませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gensindouです。

回答 有難う御座いました。
仰せの通りでした、確認したら、

作動OS;MacOS

機 種;MAC  でした。

早トチリで大変ご迷惑を、お掛けしましたが、私としては良い勉強になりました。是からも宜しくお願いします。先ずは、お礼まで。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/05/11 13:34

これで解凍できます。



(#3の方の言われるように、Mac用のソフトを
誤ってダウンロードしてしまった可能性もありますね。)

参考URL:http://stuffit.act2.co.jp/win/product_w/pr_w_SE. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gensindouです。

回答 有難う御座いました。
仰せの通りでした、確認したら、

作動OS;MacOS

機 種;MAC  でした。

早トチリで大変ご迷惑を、お掛けしましたが、私としては良い勉強になりました。是からも宜しくお願いします。

参考URLも拝見いたしました。私には未だ難し過ぎますが、研究してみます。
先ずは、お礼まで。 有難う御座いました。

お礼日時:2005/05/11 13:42

確かに、windows用のフリーソフトでbinなんて普通ないだろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

gensindouです。

回答 有難う御座いました。
仰せの通りでした、確認したら、

作動OS;MacOS

機 種;MAC  でした。

早トチリで大変ご迷惑を、お掛けしましたが、私としては良い勉強になりました。是からも宜しくお願いします。
先ずは、お礼まで。有難う御座いました。

お礼日時:2005/05/11 13:45

daemon tools


でも拡張子cueのファイルも無いと開けないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gensindouです。

回答 有難う御座いました。
仰せの通りでした、確認したら、

作動OS;MacOS

機 種;MAC  でした。

早トチリで大変ご迷惑を、お掛けしました。是からも宜しくお願いします。先ずは、お礼まで。

有難う御座いました。

お礼日時:2005/05/11 13:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gensindouです。

回答 有難う御座いました。
ファイルを確認したら、

作動OS;MacOS

機 種;MAC  でした。

早トチリで大変ご迷惑を、お掛けしましたが、私としては良い勉強になりました。是からも宜しくお願いします。先ずは、お礼まで。
拡張子辞典サイトの紹介まで頂き、有難う御座いました、勉強します。

お礼日時:2005/05/11 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!