アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今週末、北海道へ旅行する予定なのですが
夕食にぜひおいしいカニを食べたいと思っています。
札幌駅周辺で、おすすめのお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
(特になかなか食べる機会のない、毛ガニを希望します)
予算は特にありません。おいしければいくらでも!?

ちなみに、ネットで調べた感じでは
 ・カニ将軍
 ・吉宗
 ・魚勢
の3店舗の印象が良かったです。
グルメな方、地元の方…よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

No2.の方と場所は近いのですが、リーズナブルに食べるのであれば、えびかに合戦はいかがでしょうか?



・札幌4-2店
 札幌市中央区南4条西2丁目 南4西2ビル11F
  011-231-3043
  http://r.gnavi.co.jp/h006301/
  http://www.sapporolife.com/food/japanese/ebikani/
・札幌本店
  http://r.gnavi.co.jp/h006300/

札幌4-2店のほうが新しくてきれい
宴会セットではなく、食べ放題3,990円セット(・毛ガニ・ズワイ足・タラバ足)でひたすら蟹と格闘するのがお勧めです。  http://r.gnavi.co.jp/h006301/menu2.htm
飲み放題をつけても5000円/人程度で収まりますよ。

よいご旅行を!
    • good
    • 2

札幌駅からタクシーで1000円以内でいける36号線(ススキノの一番大きな道路)に面してる[かに家]というところがおいしいときいたことあります。


そこで働いていた友達が薦めていたので間違いないと思います。

参考URL:http://www.kani-ya.co.jp/
    • good
    • 2

 札幌に来るのであれば「ジンギスカン」「海鮮系」「スープカレー」「らーめん」などをおすすめしたいですね。

飲食店は結構あるので、下記のサイトなどを参考にしながら探して見てはいかがでしょうか?

カニの専門店などには、あまり食べに行ったことが無いですが、『北海道海鮮魚介料理 カニ料理 居酒屋 魚御殿MASARU』でカニ料理を食べたことがあります。なかなかおいしかったです。

http://www.gurupita.com/clients/0002116037/menu

【北海道・札幌飲食店関連参考URL】
・『札幌・飲食店・地域情報(ランキング)』http://www.shop-sapporo.com/
・『北海道ナビ(ジンギスカン店のランキング)』http://www.donavi.com/ranking/
・『北海道味な店』http://www.sobadokoro.com/+1/
・『すすきのTOWN情報』http://www.susukino.gr.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!