アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初の番号が頭から、
0117は何処になりますか?
川崎ですか?愛知でしょうか?

おわかりでしたら、教えてください。

A 回答 (6件)

011-7○○ー○○○○ でしたら、札幌市北区か札幌市東区です。


ちなみに私は、札幌在住者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正確な情報ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/27 18:55

NTT東日本の札幌局に該当します。



#4さんの国際電話ではないか?というのは
先頭が001 ではないので街頭しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいた、すべての皆さん、
ありがとうございます。

知人かと想って、出てしまったら
なんか怪しかったんです。
ひょっとしたら、変な請求くるかもです。
払いませんが、、、
とにかく、海外でないなら、まだ良かったです。

迷惑ですね。

お礼日時:2006/06/25 10:20

頭の01は国際の識別番号ですが、後の17は


1-787 プエルトリコが有りました。
    • good
    • 0

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …
市外局番ですと北海道ですけど
迷惑電話の番号ですか?
    • good
    • 0

0117の市外局番は存在しないようですが・・・


011で北海道ってことはないですか?
    • good
    • 0

総務省のデータ(参考URL)によれば”北海道江別市、札幌市、北広島市、空知郡南幌町”が市外局番011です(7は市内局番ではないかと)



参考URL:http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!