アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都道府県の1番栄えてる市を教えて下さい

北海道 札幌市
栃木 宇都宮市
茨城 水戸市
群馬県 高崎市
東京 新宿区

みたいな感じで
地方だと分からないところが
あるので詳しい方お願い致します!

A 回答 (3件)

あのね、メディアを信じすぎw


北海道はなんで人数が多いと思う?道立と札幌市立のダブル行政で
衛生研究所が複数あるから検査がかなり迅速なので公表数字が高いだけ。

逆に検査機関が無い地域は公表も遅れるし、具体的な把握もできていない。
なので、一番はやっているのは人口的に東京都でしょう。

抗体持ってないウイルスがこれだけ蔓延してるんだから
最終的にはほとんどの人が感染するだろうね!

でも、過剰に怖がらなくても大丈夫。
インフルに気づかずタミフルのまなかったときの苦しさくらいだ。
2週間くらいで自然治癒するぞ
    • good
    • 0

新宿区

    • good
    • 0

栄えているというのはなにを基準にするのかですが、普通は人口ですよね。


都道府県で県庁所在地が普通は人口が最も多いですが例外もあります。

日本の人口について詳しくなれる47都道府県の2番目以降に大きな都市
https://gigazine.net/news/20181014-47prefectures …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!