プロが教えるわが家の防犯対策術!

6歳の息子にサルゲッチュ2を買ってあげたのはいいのですが、壁にぶち当たってしまいました、どなたかわかる方おしえてください、ステージは雪山マウンテンの高い岡の上にいる敵に釣らされて飛んでるサル・これを打ち落とすまではできるのですが。その後捕まえれませんどうしたらよいのでしょう。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

スノーモービルはそのステージにあるはずですよ。



広いところに出れば、スノーモービルを用意してありますから。
ジャンプしてそれに乗り込むだけです。
ハカセにもらうのではありません。

サルゲッチュは、基本的に、どのサルを先に捕まえても委員ですから、捕まえられるサルから、ゲッチュしたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうしようか悩んでいたところでした、もう一度良くさがしてみます。

お礼日時:2005/09/29 06:41

そのサルのところまで行けていないと仮定して回答しますね。



スキーのゲレンデの面に行き、スノーモービルで登って行ってください。
途中、二股に分かれているところがあるはずです。そこを本線でないほう
(たしか左)に行き、谷をジャンプした先のトンネルをくぐると、そのサルの
すぐそばに行けますよ^^そしたら撃ち落として、いつもどおりゲッチュ☆

私も最初ここは迷いました^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。しかしスノーモービルまだ入手してないのです。どうしたらいいのか・・けどこれメールじゃあないから返答無理ですよね・・どこかで手に入れるということですねかぶん。

お礼日時:2005/09/28 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!