プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーファミコンの超魔界村の裏技についての質問です
インターネットで

【ステージセレクト&サウンドテスト】
オプション画面でカーソルをEXITの所にあわせて、2PのLボタンとスタートボタンを押しながら1Pのスタートボタンを押すと、ステージセレクトとサウンドテストのできる画面に変わる。

と言う裏技を見つけました
ステージセレクトとサウンドテストのできる画面には入れるのですがステージセレクトと言うものが出来ません
サウンドはスタートボタンを押すと再生されるのですが、ステージセレクトはどうやったら出来るのでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

プレイしたいSTAGEとAREAを選んだ後に、EXITを選び、さらにオプションモードもEXITを選び、タイトル画面に戻ったら、ゲームスタートをすれば良いはずです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スタートを押すとかではなくゲームスタートなんですね
その上姫がさらわれるシーンからはじまるのでステージセレクト出来ないのかと思い込んでいました

無事出来ました、ありがとうございました

お礼日時:2006/12/17 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!