アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらなんですがPSPの激戦国無双を遊んでいます。最後のステージである?????の部分を出したいと思ったのでステージクリアしても出てきませんでした。
最後のステージは「無双の継承者たち」というステージらしいですが本当の出し方が分からないので、どうかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

織田軍団、東方武士団、西方武士団のそれぞれを1回でもクリアすれば出ます。



三国無双の武将と戦うことが出来ます。

最後は呂布と戦います。「地獄」の呂布はまさしく最強です。
勝つことは非常に難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
真・東方武士団、真・西方武士団、織田軍団天下統一戦をやってみたところ出てきましたw
やはり呂布は強いですね。。無双乱舞をくらったら一溜まりもなかったです^^;

お礼日時:2007/10/04 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!