プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぐ~チョコランタンがやってきた!とぐーチョコランタンファミリーステージの違い教えてください。

同じでしょうか??

A 回答 (2件)

http://www.nhk-p.co.jp/concert/
↑こちらのページを参照すると違いが分かるかと思いますが、出演者が違うのと購入方法が違います。ぐ~チョコランタンがやってきた!の方は地方によって違うみたいです。

ぐ~チョコランタンがやってきた!の方しかみたことがないのですが、その時は、コンサートホールのような大きなホールではなくて、イベントホールのかなり簡素なもののステージでした。座るところはゴザの上ですからね。
忍たま乱太郎のショーも同じ場所でチョコランタンとは違って、4組ぐらいしか入っていなかったです。
    • good
    • 0

テレビでのお兄さん、お姉さんが出演するステージと、他のお兄さん、お姉さんが出演するステージの違いだと思います。


近くにグーチョコランタンのステージがあると案内が来ていましたが、それは来ない形でした。無料ですが抽選となります。
残念ながらハズレで見に行けませんでしたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!