アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GBA『スーパーストリートファイター2Xリバイバル』の隠しコマンドを教えて欲しいです。
隠しキャラ(豪鬼?)があると聞きましたが出し方がわかりません。
キャラ以外にも何か隠し要素があるのでしょうか?
知っている方おられたら宜しくお願いします

A 回答 (1件)

詳しくは知りませんが……。

●コマンド系
・アーケードモード
 1.アーケードを選択
 2.リュウにカーソルを合わせて、十字キーボタンの左+LかRを押す
 3.豪鬼になったら成功
 ※時々バグる事があります。
 ※できない時があります。

●隠しステージ
 サバイバルの「30、50、100人と戦え!」か、トレーニングで、隠しステージが遊べる。

1.たるステージ&対戦
  ケンにカーソルを合わせ、→+Rと押す。
  すると真・豪鬼を選んだことになり、たるボーナス&対戦ゲームができる。

2.車ステージ&対戦
  リュウにカーソルを合わせ、←+Rと押す。
  すると豪鬼を選んだことになり、車ボーナス&対戦ができる。

3.たるステージ
  豪鬼にカーソルを合わせ、←+Lと押す。
  すると真・豪鬼を選んだことになり、たるステージで対戦ができる。

4.車ステージ
  真・豪鬼にカーソルを合わせ、→+Lと押す。
  すると豪鬼を選んだことになり、車ステージで対戦ができる。

5.リュウで豪鬼ステージ
  豪鬼にカーソルを合わせ、→+Lと押す。
  するとリュウを選んだことになり、豪鬼ステージでリュウがプレイできる。

6.ケンのステージが豪鬼ステージのBGMに
  真・豪鬼にカーソルを合わせ、←+Lと押す。
  するとケンを選んだことになり、豪鬼ステージのBGMでケンステージがプレイできる。
  また上のキャラグラフィック表示が豪鬼になり、ステージも若干違う。

※バグることがあります。

●VSポイント系
・サバイバルモード
 VSポイントが200点を超えるとサバイバルモードが遊べるようになり、以降50点追加ごとに新しいステージが出現する。(550点のステージ8まで)

・タイムアタックモード
 VSポイントが1000点を超えるとタイムアタックモードが登場し、以降100点追加ごとに新しいステージが出現する。(1400点のステージ5まで)

・キャラ出現
 VSポイントが5000点を超えると豪鬼が、9999点で真豪鬼が使えるようになる。

●他
 ノーコンティニュー&一度も負けずにサガットを倒し、この時点で60万点以上取ると豪鬼(真?)が乱入する。

これくらいですかねー?
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~スバラシイ!
早速の回答ありがとうございます。
さっそくやってみます。