プロが教えるわが家の防犯対策術!

にゃんこ大戦争の今やってるコラボガチャについての質問です。

自分まだ始めて2ヶ月の無課金なんですけど、経験値ステージとかができなくてEXPが不足してるんですけど、対黒として、ノノを引くためだけにガチャを引くのはありでしょうか?
それとも超激確定を待ったほうがいいでしょうか。
ちなみに手持ちは超激レア4体ほどで、ネコ缶は2100個あります

A 回答 (1件)

失礼します。

現在ランク12000の者です。手持ちによるかなと。祭限定や一部の強キャラを所持しているならアリかなと思います。
ただ、11連なら10回分のネコカンで11回回せますし、超激レア確定も例年通りコラボ終了1週間前くらいに来ると思いますから、自分にとってノノがどれくらい重要なのか、ということとの相談になるかな。

2ヶ月でどれほど進んでいるか存じ上げませんが、超ゲリラや極ゲリラにノノを連れて行けば勝てる、という確信があるなら全然引いてオッケーです!

色々言いましたがにゃんこ大戦争はすぐに強くなるゲームではないので基本的に好きなキャラを狙って長くやっていればキャラは出揃ってくると思います!頑張ってください〜
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
おそらくノノがいてもかなりきつい状態なので、引かないことにしました!