プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XP Proをインストールしたのですが、
インストール後にプロダクトキーを変更したいと
思った時、使用するツールがあったかと思います。
どのなたか、わかる方教えていただけますか?

確か、Windows 2000 Server の場合は
MSのHPにそのようなツールがあったと記憶してます。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

↓これをどうぞ。



ライセンス認証時のプロダクト キーの変更方法:
Linux Cube Hyper メタ・アーカイブ
http://linux-cube.cocolog-nifty.com/blog/2009/08 …

ライセンス認証時のプロダクト キーの変更方法
http://support.microsoft.com/kb/810892/ja

参考URL:http://linux-cube.cocolog-nifty.com/blog/2009/08 …
    • good
    • 1

リソースキットに入っているsysprepユーティリティでしょうか。

既に入っているプロダクトキーを無効化して、次回起動時にプロダクトキーの入力を促すようにできたかと思います。
    • good
    • 0

通常は出来ないはずですが…大規模展開のツールと誤解してないですか?

    • good
    • 0

プロダクトキーを替える必要性そのものが分かりませんが



僕が知っている替えなくてはならない必要性って「違法ソフト使っている場合」だけです。

なぜ替えなくてはいけないか詳細な説明を願います
    • good
    • 0

Windows XP Pro HE どちらもプロダクトキーの


変更はできないのでは?

パソコン一台に付き、一ライセンス(プロダクトキー)が与えられますから。

よろしければ、プロダクトキーを変更したい
理由は教えてもらえませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!