アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特訓モードで10tのおもり。(マチコ先生が2回注射をしてくれて、薫からひとつのおもりパターン)
しかもその後の番長対決がのりおとのあっち向いてホイ。
・・・
負けました。
これは台設定が悪すぎたのでしょうか??

A 回答 (4件)

演出と設定は関係ないですね。


番長の設定は、ボーナス後の天国移行率と天国のループ率でしか判断できないと思います。
(完全ハズレの確率にも設定差はあるみたいですが、そもそも完全ハズレ自体、見抜くのが難しいですから)

でも注射2回でハズレは痛いですね~。ゾーン中でそれ出たら台殴りたくなりますよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
台を殴りたくなるというか落ち込みがすごかったです・・・
その後やる気なくしました。(笑)

お礼日時:2005/09/29 08:27

確定演出ではないだけですので、設定は関係ありません。

それは、引きたくもない逆プレミアです。
もっと言うとサブ基板に設定を持たせている機種は無いので、演出と設定の関連性は皆無です。(昔、演出で設定を教えてくれるという台がありました。マイナーすぎて名前覚えてないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆プレミア??
はずれのプレミアみたいなものですかね?(笑)

お礼日時:2005/09/29 08:29

吉宗の大家紋はずれと同じものでしょうね。

がっかりですね・・・
    • good
    • 0

へー注射2回なんてかなりプレミア演出だと思っていましたが、それではずれることもあるんですね。



でも演出と設定は関係ないですよ。あくまでも演出ですので。

運が悪かったと思ってまたがんばりましょう...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めげずにがんばります。

お礼日時:2005/09/29 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!