アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急なのですが今週末に気晴らしに東京に行きます。ここ最近、行き詰まりを感じ始め,そろそろ人生の転機かなと思っています。そこで、生まれ育ったところではなく場所を変えて考えてみようと思ったからなのですが、そんな,状況の私にいいところってありましたら教えて下さい。すみません、変な質問で・・・

A 回答 (4件)

お天気がよければ、東京都庁(新宿)の展望台はいかがでしょうか。


(お天気はこちら)
http://channel.goo.ne.jp/weather/odekake/leisure …

高所恐怖症でなければですが…

人はわりにいますが、広いし、普段見ない光景の中でものを考えるのにはよろしいかも。ご参考までに。

参考URL:http://www.metro.tokyo.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高いところに昇ると「あ、世界は広いなぁ・・・」
と思い、まだ、私の出合ってない誰かがここで、生きていて、待っててくれているんだ。と思いました。(ドラマの見すぎですかね?)そう思ったら、なんだか元気になりました。
お天気良かったです。

お礼日時:2001/11/19 16:13

私はいつか東京のゲストハウスというのに泊まってみたいと思っていました。


インターネットで検索するとたくさんでます。
海外からのバックパッカーの安宿らしいです。
泊まられたら感想を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は泊まりませんでした。話に聞くと大阪のほうにもたくさんあるみたいですね。確かに、旅してる方との交流は人生考えるチャンスになりましものね。

お礼日時:2001/11/25 12:30

「東京タワー」


ただ、ボーっと首都高速、一般道を走ってる車や飛行機をながめる
それに昼夜とも景色は結構いいですよ

参考URL:http://www.tokyotower.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜下から見上げるときれいだってききました。ありがとう。

お礼日時:2001/11/25 12:27

私は「代々木公園」をおすすめします。


JRの原宿駅、または千代田線の明治神宮駅側の公園入り口から入ると、木々に囲まれた広~い野原に出られます。門から途中の木々もお天気の良い日には日陰や陽だまりを作り、ガーデン風の庭園にはない素朴さを感じられます。
私は野原の周りにある木立に常設されている木のテーブルと椅子に陣取って、友達とお昼を食べたりお話したり、野原で遊んでる家族連れをボンヤリ眺めたりして時間をのんびりエンジョイしてますね。それに木立の奥にいくと秘密基地のようなぽっかりあいた空間があったり、中くらいの高さのサルスベリなどが生えていて思わず木登りしたくなっちゃいますよ。
このゾーンは入園には時間制限がありますが、無料ですので東京滞在のおりにはぜひ立ち寄ってみて下さい。

<代々木公園>

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/13/11/000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃、神宮付近にいたので、代々木公園は懐かしいです。
広い野原はとても気持ちがいいですね。まるでNYにいるような気分です。
どうも、ありがとう。

お礼日時:2001/11/19 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!