激凹みから立ち直る方法

11月の土日に家族や親戚一同で城崎に蟹を食べに行きたいと思っています。
人数は子供5人を含めて全員で20人ちょっとぐらいになる予定です。

それで
・子供連れなので少々騒いでも大丈夫。
・料理は蟹すき・蟹しゃぶ・蟹さしなど一通り美味しく食べたい。
・お風呂は出来るだけ貸切が出来る。
・大人はみんな結構飲むので、出来れば飲み放題等相談に応じて欲しい。

と言う条件で探しているのですが、どこかいい宿はご存知ではないでしょうか。
城崎でなくても、少し場所がズレてもOKです。
ちなみに予算は1人2万円ぐらいまでにしたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



【皆宿旅館 天望苑】
  貸切り半露天風呂が人気です。
http://www.tenbouen.com/

【静けさと真心の宿 湯楽】
  貸切風呂はないですが、団体プランもあります。
http://www.yuraku-group.co.jp/kinosaki/index.html

【三吉 かに楽座 甲羅戯】
http://www.kouragi.jp/

【旅館 泉翠】
  貸切り風呂が3つあります。
http://www.kinosaki-sensui.com/

【幸楽園】  
  円山川を見渡す貸切り露天風呂がオープンしました。
http://www.korakuen.yad.jp/

【お宿 白山】  
   平成17年7月改装完成!畳敷のお風呂や、せせらぎの半露天風呂あり。
http://members.aol.com/Sekidou/

【旬の宿 尾崎屋】
  7月12日リニューアルオープン!貸切露天も新設されました。
http://www5.ocn.ne.jp/~ozakiya/ 


料金プランは『旅館HP』や『じゃらん』で色々あると思います。
空室もまちまちですので、お問合せヨロシクお願い致します。
http://www.jalan.net/

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい宿のホームページを教えていただいて、本当にありがとうございます。
何件か気になる宿があったので、早速みんなで話し合いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 20:16

こんばんは



予算が2万円とのことですが、本物のカニを食べるなら
その予算では民宿でないと無理かも・・・
民宿ならフルコースで2万円ぐらいです。
単にカニ目当てなら水揚げ日本一の浜坂はどうですか?


このサイトの中の民宿から探してみてください。
早く予約しないとすでに満室かもしれません。
http://www.hamasaka.com/index.htm

参考URL:http://www.hamasaka.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数年に一度の親戚が集まっての旅行なので、ホテルで部屋を分けるより民宿でみんなでざこ寝をするつもりです(笑)
やっぱり予算2万円だと厳しいですか・・・。
温泉も行きたいですが、浜坂も検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報