幼稚園時代「何組」でしたか?

福岡県内で激辛料理のお店を探しています。
どこかオススメありませんか?教えてください☆

A 回答 (3件)

「中国大明火鍋城」はいかがでしょう?


辛さで有名な四川料理の店です。
辛くない料理ももちろんありますが、
辛い料理も沢山です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/f080400/
    • good
    • 1

福岡市にある「韓国焼肉 玄風館」は激辛ですよ。


辛さは5段階あります。
テールスープも旨辛いですよ。

博多区千代、西区小戸、東区香椎、中央区長浜、中央区平尾にそれぞれ店舗展開しています。

参考URL:http://www.genpukan.com/index2.html
    • good
    • 0

韓国料理ですが


新陳代謝促進食堂「辛辛」
大橋・天神・博多にありますよ。
女性が多いです!
○コプチャンチョンゴル
○春川タッカルビ
辛いけどうまい!!
鍋の締めは麺で★

クーポンです↓
http://r.gnavi.co.jp/f037501/map1.htm

参考URL:http://www.atmos-dining.com/karakara/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!