この人頭いいなと思ったエピソード

HPも見たのですが、信太郎は…  そのあとどうなったのでしょうか?

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

信太郎は、けいことの結婚をやめて、小田原で万砂子たちと暮らすことに。

けいこの前のだんなさんは意識を取り戻しました。最後は海で信太郎と万砂子がまきちゃんと一緒に結婚式みたいなことをしてました。ところどころしかみてませんが、あらすじはこんなかんじです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

信太郎は万砂子と生きて行く決心をしました!>はやっ

恵子がそんな事させないわ!と刺そうとしたけど
周りに居た人達に止められ。。。
そのまま2人は喫茶店を経営してる友達のトコへ。。。
その友達夫婦にも報告があるの!言われ。。。赤ちゃんが出来たと(妊娠)
恵子さんは自暴自棄になりお酒を煽り結局?若林の居る病院に行き
泣き疲れ眠り。。。(泣いて話てる時に若林の手がピクッとしてた)
朝に『けいちゃん。。。』と若林に頭を撫でられ。。。
恵子『あたしキレイ?』
若林『世界でいちばん』
そしてキスする恵子。。。
信太郎は実家に指輪を取りに帰り母親に2人の門出を見に来てくれ
言うも『もうあなた達の事は知りませんからね』言われる
万砂子の実家近くの海で2人はウエディングドレスとタキシード姿で
愛を誓い(まきちゃんが真ん中で指輪を持ってて)指輪の交換。。。
そこへ万砂子の父と信太郎の母が来て見守る。。。
そして歩きながら幸せになる努力をあなたとまきが居たら出来るわ!
などと2人で愛を誓いながら話してたらまきちゃんも『誓います』
信太郎『 ((o(>▽<)o)) ぶぁははっ♪ まきも誓うか?』
親子3人仲つつましい感じで終りました。。。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答いただきありがとうございました。すっきりしました。