アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この映画を見に行くつもりなんですけど、梶尾さんの作品が好きなので原作も読みたいなって思っているんですけど映画と原作って話は同じなんですかね?読んだ方がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

 かなり違っているようです。

ソース不明(最近読んだ新聞だったと思うが・・・)ですが、9割は作りかえたと監督か誰かが述べていました。
 原作の「クロノス・ジョウンターの伝説」ではタイムマシンが開発されていますが、映画のページにはその様な機械のことは書かれていません。
 また原作は連作短篇です。

 因みに映画を本人がノベライズするという企画本も発売されているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間に余裕があったら是非読んでみたいと思います!

お礼日時:2005/10/06 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!