プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ生チョコレートの美味しい季節になりました。
そこで、これは美味しい!という生チョコレートがありましたら教えて下さい。洋酒が入っていないものでお願いします。実店舗のみ、またはネットで買えるもの、何でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ミッシェルジョーダンの生チョコレートがオススメです。


店は銀座と二子玉川にあります。
http://www.michel-chaudun.jp/

パティシエ・シマ(麹町)の“東京の石畳”という生チョコも美味しいです。
記憶が曖昧なのですが、多分洋酒は入っていなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、美味しそう~!!
店舗もお洒落な雰囲気ですね~。
銀座に行ってみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/03 23:02

私もロイズが良いと思います。


ローソンでロイズのチョコを使ったチョコレートプリンみたいなのが売ってますよ。(ローソンで売っているのは私が住んでいる地域だけかもしれませんが…)
値段は137円だった気がします。

学校の友達に進められて食べてみましたが、結構濃くて137円で食べられるなら全然安いですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイズ、人気ありますね!
プリンがあるのは知りませんでした。後でコンビニでものぞいてみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/11 21:55

私もロイズのが大好きです~♪


あとは小樽にある「ルタオ」の「ロイヤルモンターニュ」も美味しいです☆★
紅茶風味なのですが口にいれた瞬間溶けていって・・・バスガイドさんによると小樽でのチョコのお土産第一位らしいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイズ、人気ですね~!
「ルタオ」HP観てみました。
チョコも美味しそうですが、チーズケーキも美味しそうです!!!いいお店を紹介していただいてありがとうございます。北海道っていいな~。

お礼日時:2005/10/03 22:35

ロイズも美味しいですが


ここは発祥の店です!

参考URL:http://www.silsmaria.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ、前から気になっていたのですよ!
沿線上、とても近所です☆
買いに行ってみますね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/03 22:34

私は生チョコといえばロイズチョコレートだと思ってます。


よく北海道物産展等で売ってますね。
北海道旅行の時などにも買います。

参考URL:http://www.e-royce.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイズ、有名ですし、美味しいですよね!
隠れた名店!みたいな所もご存知でしたら教えてくださいませ。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/03 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!