プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近有線で耳にするのですが、ケツメイシと誰かがコラボしていると思うのですが、題名分かる方おられますか??

A 回答 (3件)

milktomikkyさん初めまして☆


寝ても覚めてもケツメイシがスキなyumi0818です。

ちょっと前だとケツメイシのRyojiさんと元キックザカンクルーのMCUさんが
「いいわけ」という曲でコラボってますょ~

最近だとNO.2さんのおっしゃってる
山下達郎さんとRyoさんの「Kissからはじまるミステリー」

けっこう前だとCHEMISTRYの「Point of No Return 」を
ケツメイシがremixしたりしてますょ☆

この回答への補足

ありがとうございます!!
リョージではなく、リョウの声だったので、とりあえず「いいわけ」を聞いてみようと思います(^-^)

補足日時:2005/10/03 19:51
    • good
    • 0

山下達郎が9月にリリースした「SONORITE」というアルバムの中の


「Kissからはじまるミステリー」でケツメイシのRyoがゲストで参加してます。
    • good
    • 0

此方でしょうか?


http://www.barks.jp/news/?id=1000008585
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!