dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅でできる仕事でいろいろさがしていたらハーバーライフというのを見つけました。このような仕事は主婦のように空いた時間しか使えなくてもやっていけるものでしょうか?リスクはあるんでしょうか?みれば何百万何千万稼げるような紹介文句もけっこうあります。しろうとが手を出してもだいじょうぶでしょうか?http://www.herbalife.co.jp/myhl/ethic/disclaimer …

A 回答 (3件)

やっちゃだめ。

絶対やめましょう。
いろいろランクがあってそこに到達するまでに
自己資金が必要になります。痛い目にあうこと確実。

それからネット検索などで出てくるSOHOの情報は
半数以上が「ヤバイ」ものです。

自宅で仕事(しかも儲けるなんて)は言うほど甘くありません。
本当に家しか仕事できませんか?よく考えて(^_^.)

どうしても事情があって自宅で・・というなら
内職というのもあります。
目先の金額に惑わされないように、どうか上手に探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うまい話には注意します。

もう5,6年前になりますが、友人に勧められハーバライフの製品を購入したことがあります。

プロテインドリンクとサプリメントを半年くらい続けて60万位。全く痩せずお腹の調子が悪くなりやめました。私には合わなかったということでしょうか?そんな訳でその頃ハーバーライフをやっていた人に沢山関わりましたが、どの方も車の中に在庫を抱えて借金までして、詐欺師のように言葉巧みに売ろうと必死でした。そんな方をたくさん見ました。成功する人は何万人に一人位じゃないでしょうか?簡単にお金は稼げません。リスクを背負って、友達無くして、恨まれて・・・・それが実情です。借金背負って離婚した人もいましたよ。創設者の方も母親のダイエットのために始めたサプリメントやプロテインでしたが、本人が早死にしてしまったことから、信用しなくなった人も多いようです。シャンプーや化粧品なんかは結構よかったですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

相談してよかったです。回答ありがとうございました。

100%悪徳です。

手を出してはイケマセン。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。相談して良かったです。