プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタのWiLL CYPHAとクラウン アスリート50周年特別仕様車とレクサスのミニカーを購入できるサイトや入手方法などをご存知な方がいたら、教えて下さい。

どれか1つだけでも構いません。宜しくお願いいたします。

尚、トミカのWiLL CYPHAは購入済みですので、それ以外でお願い致します。


スケールは特にこだわりはありません。

A 回答 (3件)

【レクサス】


http://www.artraglan.com/index.html

‥売り切れ間近?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々載ってて大変参考になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 23:03

地道に模型店を探すしかないように思います。



生産はされておらず、問屋にもないと思われます。
となると、小売店(特に模型店)に在庫としてあるかないか。
    • good
    • 0

こんばんは、ミニカーではなくプラモデルなら知っています


これですか?

あまり役立てません。すいません。

参考URL:http://wave.ruru.ne.jp/msk/search.asp?id=12968
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!