牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

WinMXでユーザ名での検索って出来ないのでしょうか。情報交換がメインだろうし…。ということで教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。


下記のサイトにF&Qがあります。
多分この質問もあったような気がしますので
参考までに一度見てみて下さい。

参考URL:http://web1.freecom.ne.jp/~t_ogu/MX/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。ありました。よく見てたつもりが…あれ?
でも、ユーザ検索は出来なさそうですね。
早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/17 00:06

 今では落ちぶれてしまった[Napster]も含め、こう言うユーザー間でファイル共有するソフトでは、あくまでも MP3や動画ファイルなどのファイル共有を目的にしているので、Search方法はどうしてもその趣旨、用途から言っても、ファイル名もしくは、ファイルのキーワードでの検索になってしまいます !


 実際、MXの[Search]で、ユーザー名を打っても、あくまでもファイル名を主体に管理するシステム設計の為、自分が探したい目的地であるユーザー名で検索しても
、MXシステムは【そのユーザー名と同一のファイル名】で探そうとします !!
 よって、MXが情報交換がメインと思えても この様にファイル主体のシステムなので、ユーザー名で検索するのはど~考えても無理な話です ! (^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~ん、そのとおりみたいですね。残念です。
なぜに出来ないのでしょうか?
せっかくの情報交換なのに………。
近々、改良して出来るようになってほしいものですね。

お礼日時:2001/11/17 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!