アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のセーターを編んであげようと思ってますが、編み図がなくて困ってます。本屋さんでも見当たらなくて、知っていたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

有りましたよ。


質問NO11670 
カテゴリー 犬→洋服で検索すると一番最初(古い)に出て来ました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11670
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました。でも、その本は注文できないそうです。とても残念。ジュンク堂とかで探してみます。古い質問をみてびっくりしました。こんなんだったんですね。ご親切に有難うございました。

お礼日時:2001/11/19 16:18

可哀想なので犬にセーターなんか着せないでください。

    • good
    • 3

タイトルは忘れましたが、犬用の服の作り方の本に、セーターの編み方も載っていますよ。


くろねこヤマトで本を扱っていると聞いた事が有ります。
一度最寄りのヤマトで訪ねてみては如何ですか。
以前にも犬用の服に関する質問に答えた事が有りますが、そこの回答にヤマトに関する詳しい説明が記載されていました。
ペットのカテゴリーで検索してみてください。
かなり古いので探すのが大変かもしれませんが、頑張って探してみてください。
私も探してみますので、他の方の回答にURLが無い場合は、改めて書き込みしますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!