アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽には疎いのでうまくお伝えできませんが、この曲のタイトルを教えていただけないでしょうか。おそらくクラシックでピアノで演奏されることが多い気がします。

@タン・タララララン・タンタン タン・タ↑ラ↑ラ↑ラ↑タン・タン タン・タラララン タララララ~タラララ~♪(はじめに戻る)

@かなり昔からテレビコマーシャル等で流れています。今週の水曜日「メディカルエステ専門学校」のコマーシャルで流れてました。

@ファミコンのFINAL FANTASY 2のエンドロールの曲に似ている気がします。記憶は曖昧ですが。

MIDIで聞けるサイトなどあれば教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



たぶん、あまりに有名すぎるので質問者様は「この曲なら知ってるよ」と
ご不快に思うかもしれませんが…。
下記URLのバッハのメヌエット3を聴いてみられてください。

http://www.ne.jp/asahi/hiroko/home/piano.htm#cla …

たぶん違うと思いますが、念のため。参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Leonoraさん
ありがとうございます。まさにこの曲です。バッハの曲だったんですか、道理でよく流れるわけですね。
長年の胸のつかえがとれました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!