プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPを作ったのですが、CGIなどが使えないので使えないので乗換えを考えています。

使いたいのはCGI・.htaccess(ので、FTP転送可が前提)です。
貯金をしなくてはならないので出来れば無料が良く、今のHPは携帯向けで固定客に携帯ユーザーがいるので、
出来れば携帯でも見られる所がいいのですが、PCオンリーでもいいです。
(というか過去ログなどで検索したりして探してみた結果、携帯OKでCGIを使えるのは少ないことが判明したので)

容量もそこそこ欲しいです。
また、初心者でも簡単に作成&設置出来る所がいいのですが、自分だけではどこがいいかも判別つきかねるので、
皆様のお奨めの所を広く募集したいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>初心者でも簡単に作成&設置出来る所がいいのですが、



CGIなどを使うならファイルに関しての基本的な知識は必要です。

下記サーバーだと、ご希望に叶うかと思います。(容量60MB)
他のシステムのような大きなバナー広告もありません。

規約ではPC可ですが、携帯サイトをメインにする事とされています。

http://server.ktai.st/

参考URL:http://server.ktai.st/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

やはり勉強してからの方が良さそうではありますね。
ちょっと検討してみます。有り難う御座いました。

お礼日時:2005/10/11 08:51

安くて性能そこそこで、割と安定しているのは、さくらインターネット。


http://www.sakura.ne.jp/

使いたいCGIスクリプトにもよりますが、Perlだけならライトでもいいですし、PHPを使いたいならスタンダードですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

教えて頂いたURLも見てみました。
色々検討して決めたいと思います。
有り難う御座いました。

お礼日時:2005/10/11 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!