プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問どおりですが、バストがJの75で困っております。いわゆる大きいサイズの洋服だと肩やおなか周りがダボダボになってしまいます。

イタリア製の洋服が良いみたいなのですが日本で買えるそれほど高くないブテイックを教えてください。

ウエストや肩は女物の平均的なLサイズかLLで着れます

よろしくお願いします。

仙台近郊だととてもうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


サイズが合わないと、お洋服探しも大変ですよね。
私の場合、悩みは太ももですが...(><)

仙台在住ではないので、おすすめのお店はちょっと見つからなかったのですが、インターネットショッピングはどうでしょうか。
フランス、イタリアで直接買い付けをしているらしいですよ。
サイズの説明がきちんとされているし、
アイテム数も豊富です。
http://www.rakuten.co.jp/paese/

気に入ったお洋服が見つかるといいですね★

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/paese/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!トップが140あるのでちょっと無理みたいですが、やっぱりフィット感がある服はいいですね!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2005/10/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!