アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dragon beardのスエードの靴を購入したのですが、ジーンズに合わせてもいいのだろうかと悩んでいます。

茶系の靴は初めて購入したので買ってからどうしたもんかとあれこれしていますがイマイチ・・・

この靴↓はジーンズと合わせたらおかしいでしょうか?
ちなみにジーンズはやや濃い目のブルー(もも~膝にかけてユーズド感あり)です。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/f9/3ad2c4 …

A 回答 (2件)

KAZさんは男性ですよね?


男性ならジーンズはストレートですよね・・・??

ジーンズで問題はないと思います。
色は濃い目でも薄めでも どちらでもイケると思います。
多分問題はトップスなんじゃ・・・?
個人的には黒系と茶系を一緒に着るのは好きじゃないので 黒系以外で合わせたらいいんじゃないですかね?
茶系以外ならカーキとか ちょっとくすんだ(落ち着いた?)オレンジなんかだったら違和感ないと思います。

良い着こなしが見つかるといいですね~^0^
    • good
    • 0

おかしくないと思います。


むしろ濃い目のほうがいいですね!
白シャツ・黒ジャケットで定番ですがきれい目に着こなせば、問題なし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!