【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

大阪ミナミ近辺のお勧めのレストランを教えてください。二人でいきます。予算は8千円までです。お願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



【きちり】は如何ですか?
創作和食のカジュアルダイニング系です。

お洒落で綺麗で結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。
BOX席などもありますので予約されるとイイですね♪
MAPをクリックされますと場所がわかります。
http://www.kichiri.com/shinsa/shinsa.html

ちなみにミナミ周辺には5店舗あります。
『心斎橋店』http://r.gnavi.co.jp/k207309/(3/3オープン)
『道頓堀店』http://r.gnavi.co.jp/k207313/(3/22オープン)
『難波店』http://r.gnavi.co.jp/k207307/(去年オープン)
『難波駅前店』http://r.gnavi.co.jp/k207315/(6/25オープン)
『南船場店』http://r.gnavi.co.jp/k207315/

ぐるなびでは、お得なコースもありますよ♪

お役に立てればイイですが・・・♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれなお店を紹介していただきありがとうございました。たくさん店舗があるみたいのなので、いきやすそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 23:25

御堂筋沿いにホテルリーヴァ南海(旧・ホリディイン南海)というホテルがあるのですが、そこの3階に「カリフガーデン」というレストランがあります。


平日は、ガラガラですが、料理、めちゃ美味しかった☆
何料理・・・ってワケではありませんが、単品もあるし、コースもありましたよ。
予算も5000円以内で大丈夫でした。
パーティースペースもしてるみたいで、土・日は貸切営業がほとんどみたいなので、一度電話した方がいいかも。
最初は「ホテルやから、かしこまってるんちゃうん?」って思いましたが、全然!!
場所も、道頓堀橋のすぐ近くでした。

本当に平日はガラガラ(平日に行きました^^;)なので、びっくりするかもしれない(ビックリしました^^;)ですが、穴場だと思いますヨ♪

参考になるかどーかはわかりませんが、
ぐるなびから、一度調べてみてください ○┓ペコペコ┏○

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k015436/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ガラガラでびっくりを体験してみたい気も・・・友人と相談します!

お礼日時:2005/10/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!