アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、父がMP3に勝手に吹き込んで、そのまま誰のものか忘れてしまった上に、唐突に消してしまった曲なのですが、物凄く好きだったので、知りたくてたまりません。
ちょっとしっとりした雰囲気で、ナイスなお声で歌い上げる素敵な曲です。(しかし、同年代で好きだと言う人は私の他には居ない・・・。)

確かこんな詞だったと思います。

君の名前は優しさぐらい良くあるけれど

呼べば素敵なとても素敵な名前と気付いた

・・・な、曲だったと思います。

では、どうかよろしうお願いします!

A 回答 (3件)

「はじまりはいつも雨」だと思います。



チャゲ&アスカの飛鳥涼さんのソロシングルです。
下記のサイトで検索して歌詞を確認してみてください。。m(__)m

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html
    • good
    • 0

ASKA「はじまりはいつも雨」でしょう。


参考URLは歌詞です。

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/35853.html
    • good
    • 0

sinriさん、こんばんは。



質問の曲はASKAの「はじまりはいつも雨」です。
下のURLでご確認ください。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!