アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からCMなどで見かけるたびに、「なんてスタイルがいいんだろう!」と女ながら見とれてしまってました。
テレビと実際とは違うでしょうが、私と体格が似ているなぁと勝手に思っています。でも、私にはあんなスタイルのよさはないんです。
どなたか倖田さんのスリーサイズなどご存知の方いらっしゃいますか?知ってどうするのって感じですが、目標にしたいと思っています。

A 回答 (2件)

こんばんは。

23歳女です。

私は倖田來未(本名:神田來未子)と同い年で中学が隣りだった者です。

あの頃から彼女は歌がうまいということで有名でしたよ。
他にも色んな噂がありましたが良い噂が一つも無いのであえて言いません(^_^;)

ちなみに彼女はあのナイスバディからは想像もつきませんが、意外と小柄なんです。
153cmほどしかなかったと思います。
でもバストはFカップらしいです。

あまり答えにはなってないかも知れませんが、倖田來未情報ということで参考になればと思います(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ついさっき、某掲示板で見てきました。確かに良い話は何一つありませんね。153センチなんですね。意外とちっちゃくてビックリです。バストも・・・本物だと思っていただけにショックです。

歌手だから非公開にしてるみたいですよ。

モーニング娘。の3期メンバーオーディションの情報とか調べればもしかしたら判るかも知れないですけど・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分なりに色々調べたのですがやはり公開されているところは見つかりませんでした。