アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LM設備とはどのような設備のことでしょうか?
ネットで調べてみましたが、専門的な用語が多く理解しきれませんでした。

素人でもわかるように簡潔に教えて頂けたらとっても嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

本当に「LM設備」でしたか?


「ML設備」、ムービングライトの設備ではありませんか?

http://www.ashucca.com/products/moving.html
    • good
    • 0

もう少しどんな文脈で出てきた言葉か教えてもらえませんか?


スタジオなんかでLM楽器の設備、と言えばいわゆるLightMusic、つまり軽音楽の楽器であり、ギター、ベース、キーボードなどだと思います。

この回答への補足

早速ありがとうございます

私が調べた範囲では舞台・ステージに関連する照明等を制御する設備のようなのですが。

補足日時:2005/10/12 13:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!