プロが教えるわが家の防犯対策術!

リネージュというゲームでパスワードの確認はどうやって
行うのでしょうか?教えて下さい

A 回答 (3件)

パスワードの確認?

ログインするときに聞かれるパスワードのことですか?
それならリネージュの公式HP(参考URL)でユーザー登録をしないとログインできません。
 登録にはメールアドレスが必要です。

参考URL:http://www.lineageonline.jp

この回答への補足

え~と登録してある程度ゲームをプレイしたんですけど
ある日いきなりパスワードが通らなくなって・・・
それで自分のパスワードを確認したいんでその方法はないでしょうか?
メールで問い合わせたりいろいろ聞いたんですけど全然
わからなくてかなり困っています
どうか教えてください

• 0

補足ありがとうございます。

ユーザー登録した際のパスワード・アカウント確認メールは捨ててしまった・・・ということでしょうか?
 うーん・・。ごめんなさい。それはわからないです。
 サポートの方の話がわからなかったというのもちょっと理解できないのですが・・・。

この回答への補足

いやサポートの方のほうは返事がまだきてないんですよ
何回もだしてるんですが・・・・
それとパスワードのメールはあるんですが変更してしまったんですよ
なぜかパスワードが通らなくなってしまって・・・
あってるはずなのですが・・・(涙)

• 0

再度の補足すみません。

了解いたしました。
 変更した・・・とはパスワードを、ですか?うーん、やってみたことがないのでわかりませんが、その際には確認のメールはこないのですか。結構穴ですね。
 確認の方法ですが、わかりませんのでサポートからの返事を待っている間に以下のことを試してみてください。
 入力する際の大文字小文字の区別をするためにユーザー名の後ろにパスワードを入れてみてはいかがでしょうか。
 たとえば普段なら[yusura][aaa]と入力していたとします。このaaaはパスワードなので***と表示されて見えませんよね。だから、[yusuraaaa]と入力してみて、それで正しければコピー&ペースト(パスワード画面に)し、ユーザー名のほうのパスワードを消します。
 新旧両方のパスワードで試してみてください。
 お役に立てず、申し訳ありません。そもそもどうやってパスワードを変更するのかもわからない・・・(^^;)。
    • 0