プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
iアプリのFF2を遊んでいる方に質問ですが、あれって毎月500円払わないと
遊べないのですか?
それと、遊んでいるとき(ダウンロードするときではありません)にパケッ
ト料金とかとられたりするのですか?
(パケット通信料がかかる場合、どれくらい毎月かかっているか参考に
教えてください)
よろしくお願いします。
ちなみに私の機種はSH901isです。

A 回答 (1件)

最初の月(DLする月)は500円のコースで


その次の月は100円のコースで大丈夫だったと思います。
パケ代はかからないはずです。(お金を払っているか認証するときに数円かかるくらいだと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/14 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!