プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の男性が工場見学に行きたいって言うのっておかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしくはないと思いますよ。

私も新日鉄の工場にわざわざ電話をかけて、「工場を見学させてください」とお願いし、250キロ先(位)までわざわざ行った事があります。

そのような興味あることを知るために行動できるひとは、私はそう多くはないと考えるので、絶対数でいえば少数派かもしれません。

ですが、それが「おかしい」ことであるとは思いません。

友人に「変わってる」とか「理解できない」とかしょっちゅう言われますが(笑)、私は私ですし、「自分の趣味をとやかく言うな」位の気持ちでいます。

やましい事をしているわけではないですし、あまりお気になさらないことです。
    • 0

全然おかしくないと思います

私は女ですが、大好きですよ
彼が興味があるものは一緒に行くし、興味が無いと言われたら一人でも行きますもん
工場見学ってワクワクしますよね
    • 0

こんにちは

ぜんぜん変じゃないですよ
私は女ですが
私も大好きです

旅行会社でツア-とか有りますが
あれって親子、とかなんですよね
普通のツア-ないでしょうかねぇ?
    • 0

私は60代半ばですが未だにすきですよ。

観光旅行と工場見学があればそちらの方を
選んでしまいます。
女房は子供みたいと言いますけどね!
    • 0

全然おかしくないです。

私も理工系が大好きです。
20台半ばで科学技術館へ行ったり、飛行機のコックピットを見せてもらったりしましたよ。
今でも車検の時などに無理を言って整備工場を見せてもらったりしています。

いろいろな見聞を持っていると人生の幅が広がってとても楽しいです。
    • 0