プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同業者の悪名高いサニックスですが
あの会社がなくなったら同地域の同職の仕事が増えるのは間違いないので
潰れるように告発?密告しようと考えています
サニックスで被害にあった家も数十件知っていますし
写真も撮っています。
たとえば
換気扇が契約書面より台数が少ない
つけなくていい場所に排気がついている
つけても意味がない場所に耐震補強金具をつけている
痴呆症の後家さんの家で契約している
などなど上げたらきりがありません。

何とかして密告したいのですが
相手も大企業です
効果的なやり方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

訪問販売で強引なリフォーム工事をやってる会社は、政治家や暴力団に多大な資金を提供しています。


メディアに広告を出しているなら、そちらも味方ですね。
もちろんサニックスがどうかは、知りませんが。

ですから、十分気をつけてくださいね。

事実の公表であっても、罪に問われる事もあるでしょうから。
違法行為があれば個別の訴訟を行うしかないのではないのでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか!
訴訟ですか
問題が長期になりそうですね。
だからみんなしないのですね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!