都道府県穴埋めゲーム

今年の流行はゴールドカラーと聞いてたのですが、純金の18金などを身につけることもOKという事でしょうか?後、この流行はいつまで続くとかありますか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今年は服は「黒」がきてますね。


それに合わせてゴールド、というのはとても合う色ですし、納得です。ゴールドって、もう定番色だから、大丈夫だと思いますよ。
NO1.さんが教えてくださっているBAGも、今年急に出てきたわけではなくて、結構定番化しています。靴、特にバレエシューズでもゴールドはよく売れる色です。小物に取り入れる場合は、あんまりピカピカしすぎるゴールドではなく、レザーでもちょっとクラックが入っているものとか、光沢があまりないものを選ばれたら長く使えますよ。
特に今年は黒+ゴールド(ミリタリーJKやコートもみんなGDボタン使ってますよね。)が旬なので、上手く取り入れれば、今年だけってことはないと思います。(黒コート+GDボタンは、今年だけかも。危ないかも、です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみませんでした。
結局ゴールドが好きなので流行に構わずつけていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 12:31

かばんや小物やアクセサリーなどに


ゴールドを取り入れることではないでしょうか?

例えばかばんだとこういうゴールドのかばんを取り入れたり。
http://store.yahoo.co.jp/abracadabra/orcaa1a1a5. …

流行がどれだけ続くかはなんとも言い切れませんが、
1シーズンって考えたほうが失敗は少ないと思います。

それ以降続いたら『ラッキー』ぐらいの気持ちでいないと
買い損しそうですしね。
流行物は流行が終わったらほぼ出番はないので
私は流行のものはあまり高すぎないものを買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした!
ありがとうございました。
小物やアクセサリーのことを言うんですね~。出遅れたので次の流行に乗っていこうかと思います。

お礼日時:2005/11/17 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報