アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月ごろ、海外旅行に行こうと考えております。初めての海外旅行なので、どこがいいのかわかりません。
行き先はまだ考えておりませんが、できるだけ安く旅行できたらと思っております。
希望としては海が綺麗でてんがい付ベット、もしくは蚊帳付ベットのあるコテージで過ごせるところ・英語が通じるところ、と考えています。
どこか、お勧めの国があったら教えてください。

A 回答 (6件)

ベトナム ビーチリゾート地 ニャーチャン(ホーチミンの北)。

そこのホテルに天蓋付き(蚊帳付き)ベットがありました。ニャーチャンの大きいビーチの端の高台に西欧風の建物で、歴史を感じさせるリゾートホテルで、裏側にプライベートビーチがあります。ほとんど欧米人の宿泊客で、英語は、スタッフみんな話しておりました。コロニアル風のコテッジで高い天井に大きな扇風機が、ゆっくり回っていてタイムスリップ出来た旅でした。ベトナムはフランス領でした。
    • good
    • 0

こんにちは。



天蓋付きのベッドがあるホテルはたくさんあると思いますが、わざわざ『天蓋付きベッド』とインフォメーションを出しているホテルを見かけないので、探しづらいというのが現実だと思います。
私の経験では、ニューカレドニア・イルデパン島のメリディアンホテルのベッドが天蓋付きでした。コテージでしたが、他のカテゴリーのお部屋も同じベッドタイプかどうか分かりません。
あと雑誌等で見る限り、天蓋付きのベッドのあるホテルが多そうなのは、アジアリゾートのヴィラタイプのホテルでしょうか。
ただ、これも具体的なリゾート名は分かりませんし、同じホテルでも全てのカテゴリーが同じベッドタイプとは限りませんので、ご注意下さい。
    • good
    • 0

いわゆる“お姫様ベッド”ですね。



CREAの、アジアンリゾートを特集した別冊には、
よくとりあげられていました。
特にバリ島の高級リゾートには、多いようです。

#1の方が紹介している「アナ・マンダラ・リゾート」もそのひとつです。

料金的には、ランカウイの「カサ・デル・マル」が
私の知る限り、もっとも安く行けそうです。

但し、きれいな海が第一条件ならハズレです。
が、島の西側に位置しているので、夕方はいい感じ
(のはず)です。

参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/honey/casadelmar.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



てんがい付きベット・・・
わかりますっっ!!!すっごく憧れますよね♪♪♪

海が綺麗でてんがい付きベットでしたら、一番いいのはモルディブじゃないでしょうか。
水上コテージのてんがい付きベットから見る海は、それはもう素晴らしいです。
でも、モルディブだとお値段が少し張ってしまいますね・・・
2月はまだ雨季ですが、水面上から見る海は充分綺麗です。

比較的安く行けるとしたら、やはりバリがお薦めです。
バリもまだ雨季ですが、海は波が高くて、ビーチから泳ぐ事はあまりできません。
もっぱら、プールで過ごす事が多くなると思います。
アジアの海は、どこもそんなに綺麗ではありません。

でも、天蓋付きベットが一番の目的だったら、海がそんなに綺麗でなくても、お部屋で過ごすだけで充分幸せな気分になりますよ♪
旅行会社のパンフレットなどにもお部屋の写真が載っていますので、それを参考に見てはいかがでしょう。
旅行社の方にも希望を伝えれば、探してくれると思いますよ。

素敵な天蓋付きベットで、楽しんで来てくださいね。
    • good
    • 0

#3ですが補足です;



「カサ・デル・マル」や「アナ・マンダラ・リゾート」は、コテージでは、ありません。
また、バリに多い、と書きましたが、お姫様ベッドのあるコテージタイプのリゾートは、殆どが海から離れた、ウブドに存在します。
言い換えると、あなたの条件で、絶対的に『安く』行けるところはないに等しく、相対的に『できるだけ安く』てよければ、候補とするホテルのプロモーションレートがあるかとか、そのようなツアーがあるかどうか、こまめにチェックする以外にないと思います。

CREAに載っているなかでは、「ワカ・ショア・リゾート&ダイブ」というバリのホテルが、もっとも条件に合致しますが、空港から車で3時間半かかるようです。

参考URL:http://www.wakaexperience.com/
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



『2月のリゾートで天蓋付ベッド』でオススメを挙げてみますと…、

【モルディブ】
  12~4月が乾季。
  コテージと言えばモルディブですが、リゾートが多すぎてチョイスしかねました。
  リゾートのついては多すぎなのでいくつか抜粋しますと…、
 【ソネバフシ】
 【ソネバギリリゾート&スパ】北マーレ環礁
http://www.six-senses.com/soneva-gili/index.php? …
http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/closeup …
 【フォーシーズンズリゾート・モルディブ・アット・クダフラ】北マーレ環礁
 【バンヤンツリー・モルディブ・バビンファル/】
 【メドゥフシ】
 【カヌフラ】
 【ハクラクラブ】
 【フィリティヨ アイランドリゾート】
 【バロス ホリデイ リゾート】
 【クラマティ・ブルーラグーン】
 【ラグーナ】
 【タージ・エキゾティカ・リゾート&スパ】南マーレ環礁
http://www.tajhotels.com/Luxury/Taj%20Exotica%20 …

 でも余り安くはないですね。 


【アナマンダラ・リゾート/Ana Mandara】ベトナム・ニャチャン
  サイゴンから400キロ北にあり、白い砂浜が7km続く人気のリゾートビーチです。
  2~10月が乾期。
http://www.sixsenses.com/evason-anamandara/index …
【バーン ハードゥンガム ブティックリゾート/Baan haad Ngam Boutique Resort】タイ・サムイ島
  12~2月が乾季の中でもベストシーズン。
http://www.samui-hotels.com/baanhaadngam/japan/

【シラ・エヴァソン・ハイダウェイ&スパ・アット・サムイ】タイ・サムイ島
  12~2月が乾季の中でもベストシーズン。
  2004年9月1日グランドオープン。
  20エーカーの敷地にわずか66棟のヴィラ(内52棟にインフィニティ・プール付き)
http://www.six-senses.com/hideaway-samui/index.php 

【エヴァソン・ハイダウェイ&シックス・センシズスパ・アット・ホアヒン】タイ・ホアヒン
  12月~2月末まで頃が乾季でベストシーズン。
  2004年11月にソフトオープン。
  ホアヒン・タウンから23km離れた(車で約30分)、プランブリにあるブティック・リゾート。
  ヴィラが55棟。すべてプライベートプール付き。
http://www.six-senses.com/hideaway-huahin/index. … 

【ブリザ ビーチ リゾート&スパ/The Briza Beach Resort and Spa 】タイ・カオラック

【タンジュン・ルー・リゾート】マレーシア・ランカウイ島
  11~4月がベストシーズン。
  ココもコテージはなかったかと…。
http://www.tanjungrhu.com.my/japanese/home/index …

【カサ・デル・マール/Casa del Mar】マレーシア・ランカウイ島
  全29室の客室があるホテルです。コテージなし。
http://www.casadelmar-langkawi.com/

とりあえず列挙しましたが、
天蓋付ベッドで更にコテージとしますと、
>できるだけ安く旅行できたらと思っております。
の御希望には沿えてないと・・・(>。<)

お役に立てればイイのですが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!