プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSラジオの深夜12時から放送されているバツラジという番組があります。
その番組最後でパーソナリティの宮川賢さんが、
放送中不手際な発言があったと、謝罪されていました。
たまたま、放送終了2分前にラジオをつけたので
内容がわかりません。
生放送の番組ですので、そのような処置になったと
思いますが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

楽天のTBS株買取の件について、少しおちょくる形で触れていたからだと思います。


いつものように直接的にいじるのではなく、かなりそれとわかるように示唆することを言っていただけなので(「全国の新聞記者がテレビとラジオの前でてぐすね引いて待っているのですから」とか、「ラジオドア」とか)、確信はできませんが。
ちなみに、エンディングの直前にコーナーがひとつ潰れて、普段は絶対かからない曲(『マイレボリューション』:水曜の株のコーナーを担当している若林さんの好きな曲らしいです;)が流れていました。これはその間にしぼられていたのか、コーナー担当の小沢さんに電話がつながらなかっただけなのかは不明です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/x-radio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
土曜の深夜3時にラジオ番組をやっていたころから
宮川さんを知っているいちファンとしては、
昨日の釈明?のコメントは少しビックリしました。
謝り方もぎこちなかった。
さすが王様。
生で聞きたかったな~。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!