プロが教えるわが家の防犯対策術!

P901iSを使ってます。
メールの設定で一行表示にしています。
そして、受信BOXと送信BOXの設定の一覧表示切替に
「題名表示」「名前表示」「アドレス表示」があって
「名前表示」にするのですが、その時は一時的に「名前表示」になるのですが、
また受信BOXや送信BOXを開き直すと「題名表示」になってしまいます。
これは、仕様なのでしょうか?バグなのでしょうか?

A 回答 (1件)

昔からのNECソフトの仕様です。


P901iSはNECがソフトを作っていますので。

毎回題名表示になると思うのですが、#ボタンを一回押すごとに「名前表示」⇒「アドレス表示」⇒「題名表示」に切り替わります。
もしくはメール設定の中のメール一覧表示設定を2行表示にしておけば題名と名前とが表示される様になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…仕様なら仕方ないですね。#ボタン使ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/14 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!