プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

ELECOM の USB HUB をUSBポートに繋げると,ドライバをインストールするようにメッセージがでます。ですが、USB HUBのドライバはHUBを買った時には付属されていませんでした。
これは、どこかでドライバを手に入れるしかないでしょうか。
ELECOMのホームページのダウンロードコーナーも探し回ったのですが、それらしきものは見つかりませんでした。それとも、ドライバは別売りなのでしょうか?知識不足ですみません。教えて下さい、お願いします。

環境:
機種=NEC LaVie(ノート)
OS=Windows98
USB HUB=ELECOM UH-Y2BGT

A 回答 (1件)

USB HUB のドライバは自動的にインストールされると思います。


接続すれば使用可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。使えるようになりました。
HUBは、「最適のデバイスを検索する」を選び、検索をしたらすぐに使えるようになりました。

お礼日時:2001/11/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!