アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メジャーでもインディーズでもどちらでも構いませんので、可愛い声のお薦め女性ボーカル教えて下さい☆
ちなみに今好きなのは

★SHAKALABBITS
★Yum!Yum!ORANGE
★ムラマサ☆
★ジッタリンジン
★YUKI

です。

A 回答 (11件中1~10件)

SHAKALABBITS、Yum!Yum!ORANGEがお好きでしたら、「ホイフェスタ」というバンドがオススメです。

少し前まで、MTV等でPVがばんばん流れてました。ボーカルのあちちゃんは、146cmでパワフルなかわいい声を出します♪

参考URL:http://hoifesta.com/home.html
    • good
    • 0

まわりに知ってる人がいないんですけど、フーバーオーバーがいい声してます

    • good
    • 0

speenaとかCharaオススメです♪


ちょっと↑の人たちとは雰囲気とか違う気がするけど・・・。
ちなみにあたしも、SHAKALABBITS・Yum!・YUKI好きだったりします☆
    • good
    • 0

No.4で回答した者です。


再々度回答させていただきます。

元I WiSHの川嶋あいさん もおすすめです。
    • good
    • 0

No.4で回答した者です。


再度回答させていただきます。
ソロアーティストのYUIさん(月9「不機嫌なジーン」の主題歌を歌われていた方)

MY LITTLE LOVERのボーカルAKKOさん

なども可愛い声の女性ボーカリストです。
    • good
    • 0

the brilliant greenは解散していません。

可愛らしさとしてはTommyの方がありますね。

あと、他には韓国のコヨーテもいいですね。
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka038.html
    • good
    • 0

『可愛い声』のラインが少し違うかも知れませんが、


カヒミカリィの声はかなり可愛いと思います。
    • good
    • 0

大塚愛さん、aikoさん、解散してしまいましたがday after tomorrowのmisonoさんMiのMaikaさん(「あいのり」の主題歌の)などいかがでしょうか。

    • good
    • 0

パピーペット。

メジャーに出てくるようなのでチェックしてみてください。
http://puppypet.tv/index.php

個人的にですが可愛い系ではないと思いますが、K-SAMAも良いですよ。http://www.k-sama.com/

参考URL:http://puppypet.tv/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピーペットのHP覗いてみました!
可愛らしい2人組ですね!
気になるのでさっそく曲聴いてみます!!
有難う御座います!

お礼日時:2005/10/15 17:02

私のオススメは解散してしまいましたが the brilliant green ですね♪


解散後はボーカルの方がソロ(トミーフェブラリーだったと思います)として
活躍していますよ(e'∪'e) かわいいし歌も上手いです。
the brilliant greenはクリスマスソング等もあるのでぜひ聞いてみてください♪

ちなみに私も兄と一緒にYUKIファンです♪♪笑 joyとかとてもいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YUKIファンなんですかぁ♪
YUKIは私の憧れです♪
ブリグリは売れたのしか分かりませんので、今度じっくり色んな曲聴いてみます!
有難うございます!

お礼日時:2005/10/14 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!