アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックストリートボーイズの初日の曲順を教えて下さい。少しでもコンサートの雰囲気が味わえたらと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

東京ドームのLIVE行って来ましたので、少しでも感動をお裾分けしますね!!


初日(多分、全て同じ曲目だと思いますが)オープニングは「EVERYONE」で
隕石が落ちてきて爆発したり、花火が上がったりと派手にスタートして
落ち着いて聞かせるバラードコーナー有りの、テンポの良い曲で踊って盛り上がるコーナー有りの、おちゃらけ笑っちゃうコーナー有りの、すごくまとまった
完璧なコンサートでした!!本当に、彼らは世界のエンターテイナーだなって
感動しましたよ♪ちなみに、ラストは新曲「Drownimg」でした。


参考URL:http://homepage.mac.com/bsjournal/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見に行けて良かったですね。羨ましいです。テレビでも一部しか紹介
していなかったけど、やっぱり格好いいよね!
早くビデオかDVDにならないかな~~!(ちっと早いかな?)

お礼日時:2001/11/21 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!