プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月にハワイに行きます。2回目です。1回目に行ったときはアンバサダーに泊まりました。レストランはいろいろ調べて行きました。ババガンプ、クアアイナ、Jack in the Box、Eggs's Things、ペリーズスモーギーなどです。チーズケーキファクトリー、プラネットハリウッドも行く予定だったんですが行けなかったので次はぜひ行きたいです。行ったことがある方おすすめメニューなどありましたら教えてください。朝食でEggs's Thingsに行ったんですが今度は違う所にも行ってみたいので安くておすすめの朝食教えてください。1回目の時はステーキを食べなかったので今度はぜひ食べたいです。安くておいしいステーキってありますか?ファーストフードはJack in the Boxに行ったんですがまた行きたいと思いました。ほかにもおすすめのファーストフードなどありましたら教えてください。ウィンドワードモールに行く予定なんですがアラモアナみたいな感じでしょうか?シナボンがあるようなのでぜひ行きたいです。ほかにウィンドワードモール内でおすすめレストランなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

初めまして、今晩は。



>ウィンドワードモールに行く予定なんですがアラモアナみたいな感じでしょうか?

アラモアナの様な感じではなく、もっとローカル寄りですね。
ワイキキからはかなり離れてますので、よっぽどドライブの途中にとかでない限りは、
特に短期滞在の方ならはオススメは出来ないです。
(公式HPのショップリストを添付してみますね)
http://www.windwardmall.com/?doc=7

>シナボンがあるようなのでぜひ行きたいです。

どうしてもシナボンご希望でしたら…、
 【カハラ・モール】の方がまだ近くてイイと思われますね。
   ワイキキからザ・バス 22・58番利用。
http://www.mixhawaii.com/MixHawaii/servlet/mixha …
http://www.hawaii-arukikata.com/shop/kahala.html

 ちなみに【パールリッジセンター/Pearlridge Center】にもあります。
  センター内の『Downtown 604』って場所です。
  アラモアナに続き、2番目の規模です。
  ワイキキからザ・バス 20番・42番利用で1時間以上かかるカナ(正確ではないです)
  レンタカーで行くべきところかも…。
http://www.pearlridgeonline.com/index.htm


>安くておすすめの朝食教えてください。

【ワイラナコーヒーハウス】
 コーヒーの美味さは有名です。
 24時間営業
http://cherry.ayu.ne.jp/user/hawaii/retaurant1.h …
http://www.k2.dion.ne.jp/~honuhonu/page020.html

【デュークス・カヌークラブ】
 アウトリガーワイキキオンザビーチホテル1階
 モーニングビュッフェ 7:00-10:30
 $9.95
http://cherry.ayu.ne.jp/user/hawaii/retaurant1.h …
 
【ショアバード・レストラン&ビーチバー】
 アウトリガー・リーフ・ホテル 7:00-11:00
 リピーターが通うブレックファスト・ビュッフェ  $8.95

【ムース・マッギリカディーズ】
 DFSの裏・ワイキキジョイホテルの南側
 アメリカンバーっぽくてロケーションは良くないですが安い!
 $1.99~(アーリーバードって名前だったカナ)
http://www.maui.net/~mooses/corporate/homepage.h …
http://www.maui.net/~mooses/coupons.html


>チーズケーキファクトリー、プラネットハリウッドも行く予定だったんですが行けなかったので
 次はぜひ行きたいです。

【チーズケーキ・ファクトリー】
ロスでいつも利用してたのですが、
食事もイイですがココでは是非チーズケーキです♪
http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2005/che …

 ですが【プラネットハリウッド】は個人的にあまりオススメではないです。スミマセン(>。<)


>ほかにもおすすめのファーストフードなどありましたら教えてください。

ファーストフードではないですが、チーズバーガーのオススメは…、
【チーズバーガー・イン・パラダイス】です!
  サイドオーダーで『オニオンリング』も是非食べてきて下さいね。
http://www.hawaii123.com/oahu/eat/burger/cheeseb …

色々と長文になってしまいましたが、宜しければ御参考にしてみて下さいませ。

お役に立てればイイのですが・・・。
 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/16 00:55

■RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE



お安くないので、ご希望に添えないかもしれませんが、とてもおいしいので、お教えしておきますね。
日本より、お肉が安いとは言え、おいしいものを食べるには、やはり出費は必要かと…
レストラン・ロウの中にあります。
マッシュルームのソテーもぜひ♪

■Tony Roma's

ステーキではありませんが、ここのリブはお手ごろ価格でおいしいです。
カラカウア通りとアラモアナ通りがぶつかるところにあります。
    • good
    • 0

#2です。



HISではウィンドワードモールなんて行くようなプランがあるのですね、始めて知りました。
ここはワイキキから片道約40分は懸かる場所であり、このショッピングセンターでなければならないような物は何一つありません。
どういうショッピングセンターか何も知らない日本の観光客がわざわざ行くような場所ではありません。
HISもリピーターの為に目先を変えた場所を用意したのだと思いますが、、

例えばアラモアナでしたら観光客向けのお土産屋さんやブランド店がだいたい揃っていますが、ウィンドワードモールは地元向けの店ですのでブランド店はありませんし、土産物的な店もありません。

すなわち、ウインドワードモールにある商品でしたらアラモアナで全て揃うと思いますが、アラモアナにある商品がウィンドワードで揃う訳ではありません。

圧倒的に、アラモアナ>ウィンドワード、という商品構成です。
わざわざワイキキから片道40分掛けて行くような場所ではありません。

買い物でしたらアラモアナやビッグKマートやウォルマートやワードセンター辺りの方が断然面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。片道40分もかかるなら時間がもったいないですね~アラモアナやビッグKマートやウォルマートに行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 00:13

私の個人的なお勧めは


ワードウエアハウス内のRyan's Grillです。
気楽な感じだし、メニューも多く、ステーキもあります。
アラモアナセンターとはちょっと違った雰囲気で楽し
いかも。1階にあるジューススタンドの、フローズン
メロンがおいしい。今もあるかしら。

参考URL:http://www.victoriaward.com/JP/event_profile.cfm …
    • good
    • 0

在ハの者です。



ウィンドワードモールに何しに行くの?

場所はカネオヘですがどうやって行くの?

ここは観光客なんてほとんどいませんし、観光客向けの場所ではありません。
全くの地元向けのショッピングセンターです。
確かに1階のフードコートの所にシナボンを売っていますが、あれを買うためにわざわざ1日つぶしてカネオヘまで行くのですか?

また、ウィンドワードモール内にまともなレストランなんてありません。
あるのは安っぽいフードコートだけです。

ワイキキじゃあるまいしカネオヘには気の利いたレストランなんて無いですよ。

何を目的に行かれるのか知りませんが、カネオヘはマリンスポーツ以外は観光客が喜びそうな場所では無いと思います。
また、レンタカーで行くにしても道を間違えないように注意するとともに、途中のハイウエイは警察がよく出没しますからスピードなどに注意して下さい。

シナボンが目的でウィンドワードまで行くのでしたら止めた止めた方が賢明だと思います。
はっきり云って時間のムダだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。HISのツアーで行くのでその中の特典みたいな感じでウィンドワードモールかカイルアビーチどちらかを選べるカイルアシャトルというのがついてます。それで海は最近サイパンで満喫したので買い物をしようとウィンドワードモールのほうを選ぼうと思ってました。20代前半でアメリカの雑貨(日本では売ってない物)などが大好きなんですがウィンドワードモールはおすすめではないですか?それならアラモアナやビックKマートなど行ったほうがいいでしょうか?また質問すみません。

お礼日時:2005/10/16 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!