プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
悶々として、眠れないので、どなたか回答をお願いします。
寝ぼけながら、テレビをつけると2週連続でこのような内容の番組を深夜にやってました。

詳しい内容は、お金があまりない男の人(学生?)が
髪を切ったりおしゃれをしたりして、御曹司になりきり、知り合った女の人とデートそして、最後に身分を明かして
告白というものです。

誰の番組だったかも思い出せません。
これだけのヒントで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

録画で水着目当てに観ました。

最初に水着シーンがあったので他のシーンは早送りしてしまいました(笑)

チラッと観た感じではまだ告白してなかったみたいです。来週も続くと思いますよ。不真面目ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハ^^
回答ありがとうございます!
来週まで引っ張るんですね~。また眠れないかも^^;

お礼日時:2005/10/15 20:23

「スカ☆J」という関ジャニ∞の番組ですね。


今週はデートをしただけで告白は来週だと思います。
なので、結果は来週にでも分かるんじゃないでしょうか?
結果、気になりますよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなるんですかね~?<結果
女はお金とは言いませんが、生活レベルが違いますよね。
どうなるんだろー??
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 20:25

テレビ東京の「スカ☆J」です。



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/suka-j/back/index.html

この回答への補足

うわー!そうです。
早速の回答ありがとうございます!!
結果がどうだったのか、教えていただけたらうれしいです。
番組BBSを見ようとしましたが、
とべなかったもので・・。お願いします。

補足日時:2005/10/14 23:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!