アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しでもいいですからアメリカンな感じがする単車でいいものってありますか?
最近よく見かけるsteedとかドラッグスターとshadow以外で。
できたら、250ccがいいです。
僕の友達が探しているのでその代わりにここで質問してみました。
よかったら教えてください。

A 回答 (4件)

Kawasakiのエリミネーターとかどうでしょう?

    • good
    • 0

400ならスティードなどがやっぱり大道ですが


250なら昔はビラーゴやレブルなどがありますが
ここは一つ、視点を変えてダートでアメリカ風を
狙ってFTRやTWなどをいじって乗った方が小さい
アメリカンを買うよりカッコイイですよ。
    • good
    • 0

ホンダのV-ツインマグナが良いのではないでしょうか?


250ccですし、アメリカンだし。
確かスティードよりホイールベースが長かったような気がします。
    • good
    • 0

250だったら、イントルーダーがありますよ。

結構乗ってる人はレアなんじゃないかな;;あれは確か座るとこのシートが原チャみたいにあけられて、ほんの少しのスペースだけど、何かいれれる場所があったと思います。。小さすぎて意味ないけど;;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!